2015年12月8日火曜日

極右・レイシスト・歴史修正主義者になりたい人必見!「捏造」その2


バターン死の行進って昭和17年に南方で日本軍が炎天下の中7万6千名の捕虜を88キロ先の収容所まで徒歩で歩かせた(そのうち半分はトラックと鉄道で45キロ、残り43キロを徒歩)話やねんけど、
もちろんそんなことはありもしなかったことで「捏造」という風に解釈しとってくれよな。
7万6千名っていう数字も南京大虐殺同様怪しいもんやで。
もしかしたら1000人くらいやったんとちゃうか? 「極右・レイシスト・歴史修正主義者」的には。
あと、距離も88メートルやったかもね? 「極右・レイシスト・歴史修正主義者」的には。

この辺を頑なに頭に刷り込んどいてくれよ、立派な 「極右・レイシスト・歴史修正主義者」になりたい奴は。
そうでないと石破みたいに糞カス言われるで。

0 件のコメント:

コメントを投稿