2015年12月8日火曜日

大中小はどうでもええのとちゃう?

南京「ダイ」虐殺を世界遺産に指定する云々で揉めてるけど、
30万人の大虐殺やったか1000人程度の小虐殺やったかで子供みたいな言い争いになってるな。

俺、大中小の部分やなくって、「虐殺」のほうに重きがあるんとちゃうかって思うねんけど。
戦争という「国策」の名の下に一人でも一般市民が死んだらそれは大問題なんとちゃうかな?

中国はアカン国やからそこの国民が何人か死んだかて大したことないわって思ってるんかもね。
さすがナチスドイツと同名結んでた日本という国の国民だけのことはある。

虐殺自体が全く無くて、全部「捏造」やった言うてるツワモノもおるけど。






0 件のコメント:

コメントを投稿