2015年12月8日火曜日

すぐに成れます、売国奴

あの面構えで有名な政治家の石破茂さん。
次期総理に推す声もありますが、 ここにきて急転直下。
「日本にとって極めて有害な売国奴」であるらしい(笑)。
いや~こわいね。
ことの発端は移民政策。
高齢化社会に備えての移民論議の中で
「将来的には受け入れるべき」とのスタンスで
「日本人がその昔、南米に入植しているのに外国人が日本へ来るのを拒否するんはおかしいのでは」
と至極まっとうな意見を述べたらこのザマ。

おまけに7,8年前の週刊誌の記事まで掘り起こされてバッシングの嵐。

ホンマにこの国は2・26事件やノモンハン事件のころから体質全然変わっとらんね。
正に下克上、「正しい俺たち」に刃向かうものは誰彼かまわず全て斬ってしまえ !

しかもすんごいのは、当時は軍部や政治家が主に主導やったけど、今は奇声あげてるんは一般の市民やから恐ろしい。
石破みたいにちょっとでも「極右」スタンスに外れる事いったら抹殺せんばかりのバッシング。

こんなん記事にしてるブログや2chをまとめサイトやFacebookでシェアして加勢コメントつけてるわけ判ってないアホもよーけおるし。
まあ21世紀版「公衆便所の落書き 」まとめサイト・Facebookならではやね。
それにしてもまとめサイトシェアしてる奴ってなんであんな「危ない」んばっかなんやろ?

ところで、ここにきて
ケント・ギルバートがやたら極右の好感度上げてるんやけど、発言に整合するかのように顔つきも変わったね。
おとなしそうな顔してせっせと小金稼いでたころと比べて目ェ往ってしまってるやん。
暗がりでは会いたくない系の顔やわ。









0 件のコメント:

コメントを投稿