2015年12月20日日曜日

暇なんかな?便所の落書きが増えまくってる。

朝鮮半島相手に「正常化」とか「相互理解」とか日本人が言われる筋合いは無い!DNA見ても明らかに向こう側が「変態」なのだから!」
これ、舛添 要一東京都知事が、先に韓国で行われた産経新聞社員無実判決を受けて日本としても前向きに関係改善を望む云々との感想を述べた記事を引用したフェイスブックの投稿に寄せられたコメント。

日本て、こんな事言う人がとっても多い国なんよね。


ついでにこんなコメントを寄せてる輩も
「日本は常に正常である。異常なのは朝鮮である。舛添要一、貴様は都知事だぞ。越権行為が甚だしいぞ!リコール!」

こんなことをいう人と同じ国民であるということをめっちゃ恥ずかしく思ってる俺って、こいつら的には、もしかして「反日売国奴」?
そうなら、むしろそうありたい(笑)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿