2015年12月26日土曜日

自分の家の便所にも落書き?

世の中インターネットの時代、落書きも「サイバー」な感じになってきて久しいけど、良く考えてみれば、フェイスブックや2ちゃんねるは「21世紀の公衆便所」、ってことは自分で立ち上げたブログやホームページは21世紀の「自宅の便所」ってことになろうかと。
うーん、公衆便所だけでなく、自宅の便所に落書きするとはさすがレイシスト・ネトウヨは一本筋が通ってる。これぞまさしく日本人の真髄かもね。

奈良県在住・B型のレイシストさんのお宅の便所(メーカーはアメブロ製)拝見ってことで見つけました。
強烈な便所の落書きから引用。
いかに在日のチョンコどもが、日本を乗っ取りたいか、
本音を書いた、代表的なブログのコピペです!
日本人の良心を、美徳をバカにし、利用しようとした
下衆な連中です。

こんな居候連中に対して、日本人は切り捨て御免の特権を
持ってもよいのではないでしょうか???
日本国では日本人が一番偉いんですってことをはっきり
わからす時期がきたんだと思います!!!

ですんで、東京都民のみなさん、生駒市民のみなさん、
外国人参政権参政なんていう連中は、徹底的に
排斥すべきなんですよ!!


とまあこんな感じ。
ブログの自己紹介の欄には
息子のサッカーのチームにHPがなく、試合結果とか予定なんかをまとめてみようかと、はじめてみました。」やて。
それがこの有様(爆笑)。
サッカー少年の息子も将来は撃ちして止まん!と神風特攻隊のコックピットにピッタリ収まる理想的な日本人に育つんやろうね。
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿