2015年12月11日金曜日

朝日新聞、はっきり言って迷惑なんよね、リベラル派市民にとっては

国会前で行われた安保法制への反対デモ、
写真を加工して、記事でも人数水増しして、なにやってんの?
ホンマにアホとちゃう?
それ、リベラル派のつもりで粉飾してるわけ?はっきり言って大間違い、大きなお世話、大迷惑やで!
こんなん発信するから、後で写真加工やった、大多数って言うけどホンマもっと少なかったって書き立てられて、例えば実際には数千人やったとして、そのホンマの数字自体が相対的に少ないような印象を与えてしまう。
やめてくれ、朝日新聞。
ホンマのこと書いてくれ、数千人でもええやないか!それだけの人が実際に反対デモしたんやから。

デモに実際に参加した人にとって失礼やし迷惑やで。
でも、もう遅いわな。
もし心入れ替えて、以後はホンマのこと書いたとしても、これからは右派に言われるで、読者に思われるで、
「もっと少なかったんとちゃうか?前の事(安保法制反対デモ)のこともあったし」って。
ホンマに迷惑千万。

大体リベラル派のメディアっていつもそうよな。
だからいややねん。
ホンマのリベラル派が迷惑してるって事全然判っとらん。



0 件のコメント:

コメントを投稿