2015年12月19日土曜日

21世紀版「便所の落書き」 その1


21世紀の「便所の落書き」はインターネット上にあり!
2ちゃんねる、右翼系ブログと、そっから引用されたFacebookやTwitterなどのSNS。

【汚い】車内で下半身を露出した自民党の佐賀県議・服巻稔幸氏を逮捕へ!公然わいせつ容疑の現行犯!

 このブログ記事を引用したフェイスブック投稿へのコメントにはこんなのが、

「性犯罪系はほぼ半島人です
出自調べれば、すぐ判ります。
特に佐賀は豊臣秀吉が朝鮮人陶工を多く連れて来てますので

公人と私人の区別ができない欠陥を民族の9割が持っている あの民族かな? それとも極少数の日本人内に存在する欠陥者?」 

まあ意識の高いヨーロッパでは人間の最も醜い形であるレイシストによるヘイトスピーチということで、即逮捕・有罪確定となる卑劣な行為(書き込み)ですね。
さすが「便所の落書き」。
 



0 件のコメント:

コメントを投稿