2015年12月5日土曜日

ヘイトスピーチめっちゃ多いやん、俺ムリやから。

約一億二千万人がたった約五十万人の在日韓国・朝鮮人に対してゲロより汚い言葉を吐くヘイトスピーチ。

これだけは俺ムリ。

外国に行ったとき、
「ああ、あの在特会とかがある国から来た人ですね」
って言われたらなんて答えようか。
また難しい英単語をマスターせなあかん、ホンマにめんどくさい。
「ヘイトスピーチを放置している国の人ですね」
って言われたらなんて答えようか。

ドイツではヘイトスピーチは立派な犯罪で警察の取締りを受ける。
ドイツの刑法ではヘイトスピーチを次のように定義してる。

・民族や人種、宗教、国籍を理由に一部の市民に対する憎悪や暴力の行使を煽ること。
・民族や人種、宗教、国籍を理由に一部の市民を罵ったり、誹謗中傷を行ったりすることによって、人々の尊厳を傷つけること。

法律(刑法)の訳文やからなんか物々しく、そんな大げさなことせんわなと思われるかも知れんが、つまりこういうこと。
居酒屋で酔った勢いで「在日はクソやな」「在日はおとなしく国に帰ったらええねん!」っていっただけで有罪になるってこと。
 もちろんネットで「この帰化人めが、アホンダラ!」とか書き込むのもおんなじ。

他人を憎しみ不当に貶める発言に対して甘い日本やから問題になってないけど、こんなん世界基準からしたら大犯罪。

表現の自由、言論の自由っていうけど、こんなん放置するんが自由言うんやったらそんなんいらんわ、俺。

ヘイトスピーチ・ヘイト書き込みって、
外国行って、
「お前日本人か、あの『ちょっとむしゃくしゃしたから誰でも良かった』言うて他人を殺す残虐な民族やろ、日本人はみんなおんなじや、お前もや、出て行け糞ジャップ!」
って言われてるんとおんなじやで、こんなん言われたらどない思う?

今日本人が在日韓国・朝鮮人に対してしてることってこういうことやで。
在日に対してヘイトな事言うてる奴、ホンマに醜いわ、糞のほうがナンボか綺麗わ。













0 件のコメント:

コメントを投稿