2015年12月27日日曜日

豚野郎がまたわめいてますな。

公衆便所(2ちゃんねる・SNS)から・・・

「異なる文化の良さ??「ゆすり、たかり、嘘をつく、マナーが悪い・酷い」が異なる文化の良さ?(笑)
朝鮮半島の文化云々の前に「日本国の教師」なのだから、日本の素晴らしさを子供たちに伝えて育てるのが仕事でしょ?

日本の教育に、後進国の文化はとりあえず必要無い!」

だと。
在日朝鮮人で学校の先生としてがんばっている人を取り上げた新聞記事をシェアしてわめいている投稿です。

新聞記事のオリジナルの投稿者は「反日の先生はいらない」とキャプションつけてる。
この先生が反日だって新聞記事には一言も書いてないねんけど。

>> 日本の教育に、後進国の文化はとりあえず必要無い!
って書いたところで、このおっさん、東南アジア含め「経済後進国」のほとんどを敵に回したってわけやね。
もうこのおっさん、日本出られんね。
もし海外旅行でもした暁には入国審査上で撃ち殺されること請け合いやね。
あっ、後進国だけとちゃうで、先進国に行ってもやで。
ヨーロッパとか、こんなこという人のこと「レイシスト(人種差別主義者)」って言って、れっきとした犯罪。有罪確定やからね。

哀れな豚野郎の便所の落書きでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿