2015年12月29日火曜日

整形屋 高須クリニックのツイッター投稿へのレス投稿がすごい

いやー、すんごいね。
軟弱なネトウヨたちよ!真のネトウヨはこうでなくちゃイカン!とばかりにドカンと一発強烈な投稿がありました。
 元の整形屋の従軍慰安婦報道についての感想ツイートはこれ↓
『この日を国辱の日として記憶しましょう。必ず恥はそそぎましょう。』

そんでこれについたレス・ツイートがこれ↓
『断交なんて甘いこと言ってるからだよバカウヨ共が。焼き尽くせ。殺し尽くせ。滅せ。社会も文化も生き様も全て粉々にするぞ。』

なるほど、韓国人のことを、焼き尽くせ。殺し尽くせ。 ですか。
多分こういうのを「じぇのさいど」って言うんやろね。

この投稿主、まだ童貞らしいが、生まれてくる時代が悪かったね。
戦前のドイツならば ナチス親衛隊のエリートになってたんやなかろうか?
女も抱き放題やったんとちゃうか?慰安婦もいっぱいおったみたいやし。


0 件のコメント:

コメントを投稿