2015年12月4日金曜日

戦闘地域ちゃうとこで後方支援に徹するから安全って何回おんなじ失敗したら解るねん、このドアホが

小泉ん時から言ってるけど、安倍もホンマにドアホやな。
いや、安倍はホンマに完全なドアホやな。「今どこが戦闘地域かそんなこと俺にはわからん」って言ってた小泉のほうがまだましかも。

大体援蒋ルートつぶすって躍起になって無茶な作戦ぎょうさんしたん、誰やねん。
英米の中国への後方支援を断ち切るための作戦やったんと違うんかい?

俺らは後方支援をぶっ潰すために攻撃するけど、他の国はそれはせえへんから安全って脳天気にもほどがあるんちゃうか?

対米戦の時は、日本も潜水艦持ってたくせに、輸送船を襲うのは「卑怯や」、堂々と軍艦と対戦するんが戦争やとかわけわからん美学持ち出して、ボッコボコにされた。そうしてる間にアメリカに後方支援ルート(兵站)狙われてにっちもさっちもいかんくなって大負けしたんとちゃうの?
ほんで補給絶たれたから南方の最前線では大量の人間が飢え死に・犬死にしよったん、覚えてないんか?

ホンマにどないなってんの、この国の頭脳は?学習能力ないんか?


まあ、ドアホにわかりやすく説明すると、こういうこっちゃで。
AとBがいがみ合ってる。
AはBを刺し殺したろ言うてる。
けど、Aは刃物使い果たしてしもたから新しいのが必要。
Aの仲良しのCが、
「それやったら俺がホームセンターで買って持って行ってやるわって包丁買ってテクテクAのところに歩いていく。そんかわり、お前らが喧嘩してるとこの後ろのほうで渡すからな」
って言いながら。
そして途中にBにばったり出くわす。
BがCに「なにしてんの?」って訊く。
Cは答える。「Aがお前のこと刺す言うてるから、それに使う包丁買ってAのところに持っていく途中やねん」
って言うたら、Bはどう思う?
「ああ、Aのお手伝いしてるだけか、お前(C)が殺しに来るわけちゃうんやな?支援してるだけなんやな?それならお前(C)のことは気にせんとくわ。」って言うと思うか?
どこの頓珍漢がそんなこと思うねん。
 「なんやと?お前、Aの手助けしとるんか、許せんやつや! ボッコボコにしたる!」
って普通なるやろ?

こんなん、小学生でも判ることやで。


対米戦に話戻したら、俺らは正々堂々と「美しい戦争」をやった、せやのにアメリカは補給路(後方支援)狙うなんて汚いまねしやがって、あんな国アメリカだけや、ほかの国はそんなことせえへんって思ってるんやろか?
でもそしたら 援蒋ルート(連合国の後方支援)を襲った日本の攻撃はどうなんの?
もうやってることも考えてることもグッチャグチャのメッチャくチャ。

















2 件のコメント:

  1. なるほど~。めちゃくちゃ勉強になります。なにもわからないの にコメント書いてすみません。これからもいろいろ勉強していこ うと思っています。下から目線で、失礼しました!!

    返信削除
  2. うわ、コメント来たわ。どないしよ~。
    とにかく、アリガトネ。
    ホンマは俺もこんなこと判りたくないんやけどね。
    判っちゃうから困ったもんなんよね。
    王様、服着てへんで~って思わず言っちゃう餓鬼んちょやから、俺。
    これからもよろしく頼んますわ。

    返信削除